趣味・雑記

Amazonサイバーマンデー2019は本・マンガのまとめ買いがお得!

2019年アマゾンサイバーマンデーセール

 

今年もAmazonサイバーマンデーセール季節がやってきました。

 

プライムセールと肩を並べる、年内最後のビッグセールです。

 

期間は2019年12月6日(金)9:00~2019年12月9日(月)23:59までの87時間。

 

フィットネスグッズや日用品、食品、家電、アパレルなどさまざまなジャンルの商品が大幅に値下げされますよ。

 

中でも今回の目玉は、本やマンガを購入するだけで5%ポイント還元されること。

2019年アマゾンサイバーマンデーセール

 

さらに、まとめ買い用のクーポンコードを利用することでポイントが上乗せされる大盤振る舞い。

2019年アマゾンサイバーマンデーセール

 

マンが好きならばこのチャンスを逃すわけにはいきませんね!

マンガを読むならKindleがおすすめ!

まとめ買いしても電子書籍ならかさばりませんし、いつでもどこでも好きなときに読むことができますよ。

 

Kindleアプリでも読めます。

Kindle

Kindle

AMZN Mobile LLC無料posted withアプリーチ

 

 

 

Amazonサイバーマンデー2019で買っておきたいおすすめマンガ

まとめ買いのチャンスということで、ぼくが2019年に読んでおもしろかったマンガ、2019年に流行ったマンガをジャンル別にご紹介していきます。

※タップすると該当箇所にスキップします。

 

ミステリー・ホラー・サスペンス

サマータイムレンダ

 

幼なじみの死をきっかけに帰郷した主人公が、ふるさとで奇怪な出来事に巻き込まれるサスペンス。

 

いわゆるタイムリープ物なのですが、伏線の張り巡らし方やストーリーの展開が一味違います。

 

謎が謎を呼び最初のうちはよく分からないかもしれませんが、後から「そういうことだったのか!」と納得できる、密度の濃い作品です。

 

ミステリと言う勿れ

 

「真実は人の数だけある。でも事実は一つだけ。」

 

数々の印象的なフレーズとともに事件を解決していく、推理物なんだけど感動要素もある新しい作品です。

 

モンキーピーク

 

親睦を深めるため登山に訪れた、ある製薬会社の社員たち。

 

雄大な自然に触れ合うはずが一変。マンガの表紙にも描かれている“異形”に襲撃されてしまいます。

 

しかも異形の襲撃は、製薬会社の過去と関係がありそうなんですよ。

 

一筋縄ではいかない、衝撃の山岳パニックホラー。

 

カラダ探し

 

夜の校舎で、学校中に隠された身体のパーツを探し出すことを強いられた6人の生徒。

 

しかも、ただ身体を探すだけでなく常に死の恐怖にさらされています。

 

身体をぜんぶ見つけるまで、記憶を受け継ぎながらずっと同じ日を繰り返す、タイムリープホラーです。

 

リセット・ゲーム

 

目覚めた場所は、あたり一面が壁の部屋。何もない世界でした。

 

かと思いきや、一人、また一人で増えていき、部屋から脱出するための“道”が示されます。

 

スリルな展開にページをめくる手がとまらない、読み進むにつれて『リセット・ゲーム』の本当の意味が分かるおもしろい作品です。

筋トレマニア
筋トレマニア
Amazonのレビューは言いたい放題書かれてたけど、俺は好きだな!

 

走馬灯株式会社

 

人生に迷った人たちが行き着く先に、突如として表れる走馬灯株式会社。

 

そこは、自分や他人の人生が見られる場所でした。

 

人生を覗き見ることで、事件を解決したり物事をいい方向に捉えたりできる夢のような場所。

 

と思いきや、ラストで魅せるどんでん返しがこれまたおもしろい!

 

1話完結型なのでサクサク読める作品です。

 

コメディ・ギャグ・日常

SPY x FAMILY(スパイファミリー)

 

次にくるマンが大賞2019のWebマンが部門で、堂々の1位に輝いたSPY x FAMILY。

 

スパイの父、殺し屋の母、超能力者の娘という異質な家族がみせるコメディマンガです。

 

極主夫道

 

次にくるマンガ大賞やWEBマンガ総選挙など、数々の部門にノミネートされた極主夫道。

 

元ヤクザが主夫になるというギャップに引き込まれます。

 

働かないふたり

 

ニートの兄妹と家族、友だち、近所のお姉さんによる日常マンガ。

 

秀才な兄といつもオドオドしている妹のやり取りに癒されます。

 

デキる猫は今日も憂鬱

 

家事万能の猫と生活力ゼロのOLの暮らしを描く日常マンガ。

 

今でこそOLは猫の尻に敷かれていますが、2人の出会いは、実は切なかったんですよ。

 

そんな2人の幸せな暮らしがコメディになって表現されています。

 

邪剣さんはすぐブレる

 

天真爛漫な妹と、妹の行動にいつも手を焼かされるちょっと口うるさい兄。

 

いつものようにやんちゃをしていた妹がある日、“関西弁をしゃべる剣”を連れてきたんです。

 

その剣は邪剣と恐れられ、山を一つ軽々と消す威力を持つほど。

 

かと思いきや、剣に手足が生えて自足するというギャグっぷりも発揮する、ハチャメチャなコメディマンガです。

 

青春・恋愛

道産子ギャルはなまらめんこい

 

北海道に引っ越してきた東京育ちの翼が出会ったのは、冬なのに薄着のギャルでした。

 

最初こそギャルのコミュ力に圧倒されるものの、次第に打ち解けていく様子は青春を感じさせてくれます。

 

ふたり明日もそれなりに

 

年上彼女と年下彼氏によるごく普通の日常を描いた作品。

 

恋人以上、結婚未満の同棲生活は、毎日“それなり”に幸せなんです。

筋トレマニア
筋トレマニア
こういう幸せが欲しいんだよな!

 

川柳少女

 

会話はすべて五七五。

 

ちょっと特殊な性格をもつ七々子は、昔自分を救ってくれたヤンキーに片思いをしています。

 

一方でそのヤンキーも実は七々子のことが好き。

 

そんな二人の学校生活を描いた、尊さ100%のラブコメ作品です。

 

可愛いだけじゃない式守さん

 

可愛くてかっこいい彼女の式守さんと不幸体質を持つ彼氏の和泉。

 

「私が守らなくちゃ」と意気込む式守さんは、和泉の何気ない一言にデレデレ。

 

これまた人気のラブコメです。

 

ダンベル何キロ持てる?

 

アニメ化して話題となった『ダンベル何キロ持てる?』。

 

筋トレにハマった女子高生の物語だけでなく、トレーニングの基礎知識も学べる一石二鳥なマンガです。

 

トップに戻る↑

まとめ|個人的ベスト3作品も発表!

この記事では、Amazonサイバーマンデーで買っておきたいマンガをご紹介しました。

※タップすると該当箇所にスキップします。

 

今年読んでおもしろかったマンガを簡単にご紹介しました。

 

最後に、ジャンルをまたいで選んだベスト3を発表して終わりたいと思います。

個人的ベスト3
  • 第1位:ふたり明日もそれなりに
  • 第2位:SPY x FAMILY(スパイファミリー)
  • 第3位:サマータイムレンダ

 

第1位:ふたり明日もそれなりに

 

第2位:SPY x FAMILY(スパイファミリー)

 

第3位:サマータイムレンダ

 

 

Amazonサイバーマンデーセールの事前準備

https://kintore.bonbonbon14.com/2019-cyber-monday/

トップに戻る↑

この記事を書いた人
筋活ログ

 

この記事がおもしろいと思ったらフォローしよう!